ありのまま旅ブログ

英語も話せないのに旅するブログ

インド 準備

 

来月のインド旅に向けてのんびり準備しています。🇮🇳 

 

海外でお金を降ろすためのカードを作ったり。

 

f:id:collection9box:20181108150727p:imageプリペイドカード GAICA | アプラス 新生銀行グループ

 

旅のルート考えたり。

 

バスか列車か移動手段だったり。

 

電車のチケットの買い方とか必死です 笑 

 

この時が一番ワクワクします。

 

最近旅のお供に急に欲しくなったGopro。

 

買っちゃいましたー!

 

f:id:collection9box:20181108153759j:image

 

Gopro Hero6

最新のHERO7とかなり迷ったけど…

旅の資金の事も考えて今回はひとつ前の型を購入しました!

 

最新のGoproはこちら💁‍♂️

GoPro HERO7 ブラック CHDHX-701-FW

GoPro HERO7 ブラック CHDHX-701-FW

 

 

Goproはアクセサリーが充実 全部欲しいが。。最低限必要な物を。

 

まずはバッテリーチャージャー 

このサイズ感! 

 

旅は君にかかっている。

 

f:id:collection9box:20181108152720j:image

 

2つ同時に充電出来ちゃう素敵な子

 

 お次はこの子

撮影するには欠かせないSDカード。

 

幅広くピンきりだが今回はこの子にしてみましたお値段的にもw

 

 

旅は君にもかかっている。

 

旅 記録を更新できたらと思います。