ありのまま旅ブログ

英語も話せないのに旅するブログ

いざ2度目のインドへ!!

朝4:30 起床。

 

f:id:collection9box:20181203101144j:image

 

なんだろあんまり実感がない 笑

 

緊張感もない! 2回目の強みか?!

 

駅まで始発バスで向かう。🚌

 

朝から満員の電車内…

しかも月曜日。憂鬱オーラがムンムンする。

 

出勤のサラリーマンに混じり空港を目指す

自由のありがたさを感じている。 

 

大荷物周りの皆さんすいません。

バックパックを担いでいるのは自分だけみたいだw

 

「インドには行くべき時期がある。その時期はインドが決める」

三島由紀夫のこんな言葉がある事を知った。

 

 

有難い事にインドからの招待状が届き呼ばれたので2年ぶり2度目のインドの扉をノックします。🙏 🇮🇳  

 

f:id:collection9box:20181203095048j:image


街にいるだけでめちゃくちゃで面白いインド。当たり前の事が当たり前じゃない。今回はどんな体験をさせてくれてどんな出会いがあるのか

 

f:id:collection9box:20181203093015j:image


またしばらく1人旅にでます✈️

 

記憶としてこれからインドに行く方への旅のお供として毎日更新出来たらいいかな。

 

つづく