ありのまま旅ブログ

英語も話せないのに旅するブログ

ただいまインド15日目

ナマステ🙏

 

f:id:collection9box:20181217205023j:image

 

生活リズムがとても良い。

早起きはとても気持ちいい!

 

ジャイプールの朝。

騒音と鳥の声と犬の声と埃っぽい空気。笑

 

とても清々しいです。

 

いよいよ2日後にジャイプールを出ます。

決心したので、ここに誓います。w

 

ジャイプールの町とゲストハウスとご縁ありここで出会った仲間との居心地が良すぎて、気づいたら2週間近くいる!! w

 

まぁでもインドの旅は急いでないので、自分が居心地がよい場所に身を長く置くのも悪くない。

 

ぼちぼちのんびりつぎの都市でも目指そうと思います 🚌

 

次の目的地までのバスチェック

最近恒例のイベント。

 

f:id:collection9box:20181217212713j:image

 

ここでチケットが買えるみたいだ。

 

サンスクリットしかないので、字を読んで買うのは不可能。

 

英語流暢メンバーが受け付けのお姉さんに問う

 

朝 5時 7時 9時 にダイレクトのバスが出てるらしい。当日のみの販売。

 

みんなで朝食タイム。

 

今日もここオムライスパンにしました。

 

f:id:collection9box:20181217213047j:image

 

隣のチャイ屋でチャイ飲んで。

 

美味しいそうなお菓子発見!

カステラ? 中に少量のドライフルーツ

 

f:id:collection9box:20181217213323j:image

 

しっとり甘くてチャイが進む一品。

 

20ルピー。

 

 

午後から石屋巡り、少し疲れたので大人気のラッシー屋へ…

 

さすがジャイプールで大人気なだけあって着いた瞬間にclose。

 

残念、来た道を戻ります。

 

帰り道Himalaya 専門店があったので入ります。

 

店外、店内は改装中ただ営業中。

 

衝撃すぎて写真とるの忘れた…

また行ったらここに再アップします。

 

おじさんが親身に商品の説明をしてくれます。

 

ちょうど欲しかったシャンプー&コンディショナーを買うことに。

 

f:id:collection9box:20181217214334j:image

 

153ルピー 

 

 

 

この種類のシャンプーとコンディショナー。

 

水シャワーが楽しみです。

 

明日はなんとゲストハウスの8週年記念らしくてパーティーみたいです! 楽しみだ!

 

16日目に続く