ありのまま旅ブログ

英語も話せないのに旅するブログ

ただいまインド24日目

ナマステ🙏

 

本日の朝ヨガは友達以外も自由参加

 

日本、メキシコ、スペインと多国籍の朝ヨガ f:id:collection9box:20181227021006j:image

 ゆったり呼吸法を行なってアーサナして

とってもシャンティな時間帯です。

 

恒例のミュズリーを食べて…

ただ一口食べた時になんかおいしさより違和感を感じたんだよな… 体調崩したばっかりだし

 

体が多少敏感に。

 

(結果 寝るまで一日中お腹がゆるい感じの気持ち悪い感は続いた 笑)

 

部屋でゴロゴロしていると訪問者がきました。

 

f:id:collection9box:20181227024116j:image

 

部屋を徘徊して無言で帰っていきます。

 

目線だけくれてありがとう。

 

午後は宿のスタッフ?ゲスト?

 

とりあえずみんなで国民的スポーツクリケットをやる🏏

f:id:collection9box:20181227021339j:image

 さすがクリケットの本場みんな投打が上手い!

 

打つラケットもずっしり木の重みがあり振るのも大変。

 

投げるのもひじを伸ばしワンバウンドで投げなきゃいけなく、難しい!

 

結果すぐに肩が痛くなり

 

後半はのんびり楽しみました

2時間くらいはやってたかもしれないw

f:id:collection9box:20181227024017j:image

 

まったりな午後

 

ふらふらして生活用品を新調することに

 

電気ですぐに沸騰できる電気コイル

 

夜は寒いからお湯を沸かして、蜂蜜とレモンとジンジャーをいれて飲みたい!

 

これあると便利!ただ直ぐに熱くなるのでヤケドには注意です。

 

f:id:collection9box:20181227022403j:image

 80Rs

 

2回試してさっそく壊れて、返品交換して使うももう焦げてます。笑

 

コップ大小 スプーン、フォーク、ナイフ 、皿

 

皮も剥けるしカットも出来る!

 

f:id:collection9box:20181227021844j:image

 

total 140Rs かなぁ。(約220円)

 

※ 1Rs-1.58円  2018/12/26 現在。

 

旅の中により生活感が出てきて毎日充実できていてありがたいです。 

 

日本の話題が出ると、気づいたら年末なんだねってみんなで話してる

プシュカルな毎日。

 

本当にいつ次の場所に移動しようか…w

 

今晩の夕食もTibetan food! very nice ☆

 

お腹に優しいご飯です。

 

25日目に続く